おはよう御座います🤩✨



今朝は!!
姉上のお弁当を作っていたら 
僕もお弁当が欲しい!!

と、アピールしながら
シシトウを並べ始め…





どーみても


『お父さん、お花屋さんね🌼』をされた🤣




皆様おはようございます✨






お弁当嬉しいです😆✨


もーね!めっちゃ喜んで!!
めっちゃ早く車に乗り込む🤣🤣✨


お弁当に敬意を払い
制服です!!!



謎に制服着用🤣
姉上が制服に着替える横で
真似して着替えてた🤭✨



んもーバス停にも早くついて🤗✨
🍄もご機嫌で🤗✨
めっちゃ完璧な朝🤗🎉



だったのに🙄✨


上履きが無いんですよ🤩✨


連絡バックに入れたはずの上履きがない😭

家に取りに帰っても
家にも無いですー🤔✨

昨夜、連絡バックに入れたんだ!!
※洗ってないけど🤫
絶対絶対入れたんだ!!
※洗ってないけどっっ🤫🤫✨

上履き無いまま
学校へ行って参ります✨



何で無いの~🤣
洗ってない上履きっ🤣✨