今夜のご飯は🤩✨

手羽元のさっぱり煮✨
キムチ✨ズッキーニ焼き✨野菜達✨




頂いております✨





僕は
唐揚げが食べたい!と
訴えました!





ですが大体
『鶏料理』で騙されます!


鶏肉使ってれば…唐揚げおけ!!🤣


美味しいので
騙されます🤩✨


顔っ🤣🤣✨

手羽元は
顔が変になります🤩


手羽元のせいにしないで下さい✋



キャベツは
変な顔になりません!


先程なっておりました✋✨✨



自作のコースターです✨


テープが巻かれていて防水仕様😳✨


ミニトマトの顔🍅


変な顔度…☆☆☆★



紫キャベツラペ!


変な顔度…☆☆☆★★



笑顔ー😆😆



顔が忙しいご飯でした😆