今夜のご飯は🤩✨
豚丼✨
ひじき✨サラダ✨





頂きます🍴🙏


エア調味料後です🤭✨



僕はとても腹ペコです!!


早くご飯食べたい!って訴えるから
丼にしました🤭✨


ひじきは
ご飯に載せます!


最近、丼物が平気になり 
載せる載せる🤣✨


これや~🤤✨





姉上は
自らひじきご飯を作り




ひじきご飯で
豚丼にしていました!


新しい作戦🤭✨



美味しいですね😉

豚丼にしても豚丼の頭部分から食べてる🤣



ただの
ひじきを載せた
ご飯になりました😆


先に載せた意味🤣



これでいいのだ!!
反対の賛成なのだっ!


『反対の賛成』だと
ただ
『反対』に『賛成』してるだけだよね🤣



賛成の反対なのだ!


それが正解🤣✨



セロリのスープに
ハマる僕です✨




最近セロリのスープにハマる🍄です🤭
セロリの葉っぱスープ🤣✨