おはよう御座います🤩✨


最近朝、愚図ってます🤭✨

理由:
僕は熱があります!
早退です!!ばーちゃんがお迎えです!!



どーやら学校で
早退する子を
おばあちゃんが迎えに来るのが
うらやましいみたい🤭🤭🤭✨




皆様おはようございます✨


物凄い抵抗してる🤣🎉✨


ばーちゃんに
迎えを頼んで下さい!!
 

あ✋超母上
母上が子供の頃から
タクシーしか乗れませんから
迎えは無理ですね✋✨✨



じゃー母上は子供の頃
誰が迎えに
来てくれたのですか?


タクシーのおっちゃんか
母上の実家の会社の人🤣🎉
母上も超母上に迎えに来て欲しかったから
母上のが先やでっ🤩🤩✨✨


やだーー!!
ばーちゃんの迎えー!!!


一生叶わない夢だな😁✨
そしてすごいよ、足っ🤣🤣🎉✨
短っ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🎉✨




この後
救急車が信号待ちしてるよ!!
って教えたら

どこっ👀✨
慌てて車から降りました🤣🤣🎉✨