今夜のご飯は🤩✨


炒り豆腐作ろうと
お豆腐を水切りしてたら…

冷蔵庫に人参が無くて🥲🥲🥕

戦意喪失🫥



冷蔵庫の中に

なすナス茄子しかなくて🍆✨
この時期🍆が、大量発生します🤣✨


昨日の鶏の塩麹漬けが余っていたので…


茄子と豆腐と鶏肉のあんかけ風✨
カボチャ煮✨浸し豆✨野菜達✨



頂いております✨



味覇で味付けてとろみつけたよ✨


おおおー🤩✨
美味しいですね🤩✨


まさかのヒットだったらしい🤣✨



余り物とは思えませんね!


って なんだか肩に掛けた手拭いが…



僕はキャンドル作家です✨


髪の毛伸ばして縛りなさい😁✨



ふーふーふーーーー!!!


かなりふーふーしてます🤣🤣✨



鶏塩麹、
2日目は煮込み料理です!

鶏塩麹、本当は
明日の姉上のお弁当のおかず予定でした🤗


一気にもぐーー!!!


相変わらず豪快です🤣✨


カボチャも
昨日の残りです✨

明日は闇カレーにしますか?😁✨


冷蔵庫の食材使いきりに
力を入れたいと思います😤✨✨