↑これの続き!!一人で受診計画✨





      
姉上一人で
病院受診チャレンジ!


486gで生まれ
只今IQ68の支援学級の中3な姉上。

注意力散漫になるのか
またも怪我です。



母上はそんな姉上だけど
将来自立した
生活を送って欲しいと考えている。    



今日はこの!
首をかしげた姉上を!🤣

ずっと首をかしげてます🤣(笑)(笑)


一人で病院受診に
チャレンジさせました😆

今まで小さい頃から母上の横で
病院の受診方法は見て来ていた姉上

今日まで!
診察券や保険証を
一人で受け付けに出す事を何回も繰り返し
体験させて


いざ!今日!
一人で全部受診してみた😆



母上が🍄をデイさんへ送る前に
姉上を、病院に下ろして!!



そう!この首をかしげた人は
病院に下ろした記念すべき時でした😆✨


姉上一人で問診票を書き!
母上が🍄をデイさんに送っている間に
受け付け出来たって😭✨


その後母上は病院の駐車場から
メールにて指示を出し…

待つ🥺🥺🥺✨





ねーーーー😭✨

一人で受診成功したよー😭✨

妊娠七ヶ月半、486gで生まれた姉上が! 
3日が山ですと言われた姉上がっ!


今日一人で病院受診出来たよー😭
首をかしげながら🤣❤️✨

また一人で行ってみたい😆✨
と言ってましたー😆😆✨✨