先程


市役所での出来事🤣✨






療育手帳は 



三年?あれ?二年だったっけ? で




更新するんだけと




その際写真も取り替えるの!




今のはこんな感じー🤭✨










そしたら


市役所障害福祉課の人が







私の罠にハマった🤭






市『これは赤ちゃんの時の写真ですので
   写真だけでも更新しましょうか!
  半年以内のでお願い致します!』



キター母の好きなやつ🤣✨


って 普通なら
療育手帳期限あるから
書き換えるんだから 
赤ちゃんの時の写真のままなはずはないだけどね🤭

それを分かってて

あえてそこにはツッコまず🤣😏🤣😏






母『これでいいですか??』
 『こっちは??』


と、片っ端からスマホの写真を見せる🤣






※この辺り本当に6ヶ月以内と
お分かりになりますよね皆様だと🤭✨






年齢と見た目か噛み合わないから

市役所の人




市『あの…赤ちゃんの時のだとダメなんです』





母『そっかぁ、可愛いのになぁ
  
   今朝の写真あります🤩✨』





市『それお願いします!!』







と言われたので




コレ出したった🤩🤩✨










ドーーーン🤣🤣🤣🤣🤣✨











市『😑😑😑😑😑?!あの…今日の…』












母『あ!すみませんいい忘れました🤣
ずっと赤ちゃんみたいなもんなんですっ🤣🤩!これ今朝!



















市『🙀🙀🙀🙀













ってビックリした顔したーー🤣🤣🤣🤣!!














んもー!!!!



母はこの瞬間が大好き🤭✨✨
めっちゃ悪趣味(笑)(笑)(笑)


とゆー事で写真差し替えしなくても
大丈夫になりましたー🤭✨




やだぁ


勝った気分🤩


悪趣味ーーー(笑)(笑)🤣🤣🤣(笑)(笑)





my Pick