健康診断の結果

 

 

4月に夫の会社で

健康診断が

ありました

妻である私も

会社負担で

受けられるので

とても有難いニコニコキラキラ

 

さて先日

検査結果が

送られてきました

 

もぉ全部

出しちゃいます泣き笑い

 

 

 

 

 

41歳の高血圧の

検査結果ですw

健康診断の結果を

Excelで表にしてみました指差し

家族が受けられる検査は

身長や体重など

計測するものの他に

尿検査と血液検査

な感じです

それだけでも有難いおねがい

そして

相変わらず血圧高い悲しい

 

ただ、この健康診断

社員が受けるちょっと前に

家族が受ける時間になっていて

サービス業な為

検査は16時~

本当は朝食を抜いて

朝から検査するのが

定番だとは思いますが

お昼抜いて

16時~の検査でした

ちゃんとした

数値なのかどうかは

不明です汗うさぎ

 

 

 

 

ダイエット

 

 

万年ダイエッター

なんですが

ダイエットしてるつもり感

が多くて泣き笑い

以前義父と同居になる前は

下の子が塾に行っている間

友達とウォーキングに

行っていたのですが

それが出来なくなりました

なので

宅トレ

(自宅トレーニング)

をやったりやらなかったりw

ビールを糖質ゼロ

に変えたり

食べる順番変えたりしたら

ピーク時(2023年10月)から

5kg近く

痩せました

 

ただ気を抜くと

すぐ1kgくらい

簡単に増えます爆笑

 

 

 

 

次回、食事や

使っている体組成計

アプリ

気を付けていることなど

簡単にまとめようと

思いますニコニコ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ