イベントバナー



イベントバナー



こんにちは。ミカンです🍊

昨夜、トイレに入ったら…


マットがビチャビチャチーン


便器下の縁に沿ってトイレマットが

ビチャビチャチーンチーンチーン




22時も過ぎてるのに、洗濯機回しましたよ凝視



過去一酷い悲しい



分かってる。


老化現象だし、しょうがない真顔


目が悪いんだもん

気付いてないのもしょうがない真顔


わざとじゃないんだから。





わかってる凝視





ただタイトル通り(怒)が入ってます

分かってはいても、

怒りの感情は起きちゃいますね昇天




はぁ…無気力DASH!






ほろ酔いでトイレに入ってコレ…魂が抜ける

お酒飲んでて、いい気分なのに悲しい

そして、自分も早くトイレ行きたいのに驚き





もう、トイレマットも便座カバーもやめたっちょっと不満


衛生的にはそっちの方がいいし!


私も楽っ!




 

 




トイレ行こうとして一人で騒いだ後、


洗濯機を回して色々やって戻った私が


『もうカバーとマットやめる無気力


と言った時の


なんとも言えない夫の顔。


なんかズルい知らんぷり


なんか言えや煽り




トイレって、

温かみのある雰囲気にしているのが

好きだったんだけど



 

 



 

 



 

 



マットもカバーもナイって

超無機質真顔





なんでもかんでも

じいちゃん仕様になっていくのが

本当はなんかヤダちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





私の居心地の良い家が…悲しい悲しい悲しい





私の心の闇をちょっと吐きましたオエー







今日は夫が休みなので

初めてスマホからブログ書いてみました。

楽だな〜

でも、私はパソコンPC派かなw






イベントバナー



イベントバナー