じいちゃん初ケンタ

 

 

息子たちの

入試がとりあえず

一段落つき

(合格発表はまだ先ですが)

とりあえずお疲れ様会と

先日夫と長男君の

誕生日(1日違い)

があったので

まとめてパーティーを

しましたニコニコ

 

長男君に食べたい物を聞くと

 

長男『肉!海老のアヒージョ』

夫『温かいもの鍋

 

というので

・ケンタッキー

・アヒージョ 

・湯豆腐   

になりました。

 

 

 

 

東北の山奥に

ずっと住んでいたじいちゃん。

ケンタッキーフライドチキン

食べたことありませんひらめき

 

どうな反応するかなぁニヤニヤ

 

 

ミカン『じいちゃんめっちゃ油付くから

お手拭きね。使ってね!

めっちゃ美味しいよウインク

 

義父『そうか。オレこんなの

食べたことねぇぞぉ。』

 

義父 バクっと一口

 

みんな注目ひらめきひらめきひらめき

 

義父『おぉ。うんめぇなぁ。

オレこんなの食べたことねぇデレデレ

 

義父『ミカンさん。次いつ買う?

次オレお金払うから

買ってきてくれ』

 

 

みんな大爆笑爆笑爆笑爆笑

 

夫『5月に次男君の誕生日

あるからその時かな~』

 

義父『そんな先じゃ

じいちゃん忘れちゃうなぁ。

合格発表の時は?』

 

 

長男君『すぐじゃーん!』

 

また、みんな大爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

とてもお気に召したようですニコニコ

 

 

 

その日はいつもより満足して

床に就きましたにっこり

 

因みに、ケンタは株主優待券で

1,500円安く買いましたニコニコ

株主優待サイコー飛び出すハート

 

 

さてじいちゃん、

次のマクドナルドハンバーガー

も待ってるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ