イベントバナー

 

 

こんにちは。ミカンですニコニコ

 

今回はばっちぃ画像ゲローが出てきます。

【閲覧注意】です真顔真顔真顔

見たくない方は見ないで下さいね!

 

 

昨年40代に突入し

お肌の衰えを感じるお年頃悲しい

 

POLAにお勤めのご近所の方に

初めてお会いしたとき

『「皮膚薄そう」が第一印象だった』

と言われるような敏感肌体質です。

 

化粧品探す時は、

成分を重視した敏感肌用を

購入するようにしています。

LDKの雑誌でよく探してますw

 

それにしても

すっぴん時の毛穴がすごく気になる。

 

以前(5年以上前)私の妹が

『毛穴がしっかり見えるよー』

と、マイクロスコープを持ってきてくれました。

今また借りてます。

Wi-Fiで繋ぐことができ、

倍率50~1000倍まで拡大出来ます。

 

 

 

 

 

これで見てみたら、驚愕チーンチーンチーン

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

見たくない人は【戻るボタン】を!

 

 

 

 

 

 

覚悟してくださいね。

 

 

 

【昨年9月】←見せられる写真探したらコレしかありませんでした

倍率はピントを合わせていくだけなので

今○倍とかは分からない感じです。

 

コレ、お風呂上がりの頬...。

因みにコレが一番まともな画像です。

 

毛穴詰まってるチーン

変な毛あるし...真顔

 

真ん中の赤いのは毛細血管。

 

顎のところとか鼻の頭とか

他にも撮った画像はあるのですが

見せられない驚き驚き驚き

 

 

コレどうやったら

きめ細かい皮膚になるのでしょうか?

もぅ遅い気がしますが無気力

 

 

 

 

 

因みに、頭皮や髪の毛も

見ることが出来ます。

 

【今現在】

頭皮

 

髪の毛 上部

 

髪の毛 毛先

 

白髪発見悲しい

上の子が白髪発見して

抜きましたw

本当は抜かない方が良いです。

 

今頭皮も乾燥してて痒みが悲しい

先月、お誕生日クーポンで

美容室でヘッドスパを受けた時から

おかしいの。

この間夫に見てもらったら

ちょっとフケ出てる。言われるし悲しい

たぶんマッサージ用のシャンプーが

スースーして、皮膚がピリピリしてた無気力

今は以前皮膚科でもらった

乾燥したとき用のお薬塗ってるけど

髪の毛あるとあまり塗れないんですよね魂が抜ける

 

 

 

 

この【マイクロスコープ】

色々見ることができて面白い!

 

久々に経過を見たくて

息子たちと使ってみたのですが

皮膚に変化はなく...。

お肌ちゃんとしなくちゃなぁ真顔

 

息子のニキビとかも見て

日中ギャーギャーやってました爆笑

楽しかったニコニコ

 

 

あと、子供の夏休みの自由研究にも

使えたなぁと今更ながら思いましたw