歯が綺麗な芸能人といえば


今日は歯列矯正の日なんですね🦷


私はお陰様で矯正とは無縁の人生を送っております。


ただね、出っ歯なのよ。


小3の頃に男子に「ネズミみたい」とからかわれました😭


それ以来歯がコンプレックスになっていたので、今回コロナ対策でマスク着用が普通になって嬉しいです💮


ただデメリットもあって、マスクつけてなかった頃より出っ歯が酷くなったような気がします…😅


プリクラを撮ったのですが、なんか歯が悪目立ちしてました。


私いつもどうやって笑ってたっけ~!?😂


歯が綺麗だと思う芸能人はよく分かりません!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう