最近ついた嘘、教えて!

 

今日ついた嘘は「引っ越した」ですね。

 

地元を離れるなんて絶対にありえないのに・・・

 

きっとだれも騙されてません(笑)

 

ストーリーの右下に小さく #エイプリルフール って書いたので、きっとみんな嘘だとわかっているはず・・・

 

過去にエイプリルフールについた嘘といえば、「留年した」「退学になった」などですね。

 

他の人が不幸になるような嘘はついていけない。午前中に嘘を付き、午後に種明かしをすること。

 

これらをきっちり守ると、あまりおもしろい嘘が思い浮かばないものです。

 

エイプリルフールの風物詩といえば、Twitterですね。

 

企業さんやいろいろな人がアイコンと名前を変えて一瞬だれなのかわからなくするやつ。

 

あれ芸が細かくてすごいですよね!!

 

誰かわからなくなってプロフィール見に行っても、プロフィールも変えられていたりしますから。

 

過去ツイ漁ってやっとだれかわかります・・・

 

来年のエイプリルフールはどんな嘘をつこうか。今から準備しておくぞ〜!

 

P.S 今日から大学2年生になりました!早速今年度の履修登録をしたのですが、思った以上に時間割がパンパン過ぎてすでにやっていけるか不安ですガーンしばらくまた更新がない日が続くかもしれませんが、そのときは「課題に追われているんだなあ」とか「学校忙しいんだろうなあ」とか温かい目で見守ってください笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう