私が癒される音楽、それは知る人ぞ知る名曲です!  


皆さん、スーパーに行ったことはありますか?


人間、生きていれば誰しもが1度は訪れたことがあるのではないでしょうか。


夕飯の準備をするために食材を買いに…

遠足のおやつを買うため…

夏暑い時に涼むため…


色々な用途がありますね🌟


鮮魚コーナーのおさかな天国を超えた先に、私が癒される音楽が待っています。


野菜や肉売り場を見て見ましょう。


ほら、聞こえてきましたでしょう…?





この曲を聴くと楽しい気持ちになるし、癒されます。知る人ぞ知る名曲です!


というわけで私が癒される曲は、「スーパーの呼び込み君」でした!