ケータイの不具合により、ブログの更新が空いてしまいました。


その間、西武はライオンズフェスティバルズも始まりましたねニコニコ







苦手なディクソン松葉投手も攻略し、連勝中のライオンズ爆笑ルンルン


{B38E15B6-6E81-4489-AE5D-793E15446C7B}

昨日は、楽しみにしていたネット裏席観戦でした野球


{644F087B-4C55-4F6F-900B-16D59088971D}


西武は3回に、キャプテン浅村のタイムリーで1点先制!!

8回には、主砲の中村のホームランで追加点!!



投げては、エースの雄星が、7回5安打12奪三振・無失点の力投で、今季10勝目を挙げましたウインク







西武 2ー0 オリックス


{50FDC711-E41C-47E3-BB64-D7C67B066C24}







ネット裏観戦の楽しみは、やっぱりビクトリーロードを上ってくる選手達とのハイタッチですピンクハートピンクハートピンクハート

選手の手の感触を、しっかり胸に刻んできました爆笑



ビックリだったのは、豆ができたり?でザラザラな手の選手が多い中、あさむの手はスベスベでした!笑



あと、私は上段の方にいたのですが、ここまで上がってくるのに穂高はヘトヘト!笑
みんなで、ガンバレーガンバレー!と声をかけました。



{D5E510D6-7583-42A0-B68E-418C5AE79665}


{139EED28-9E3B-4FBC-BB60-4E1AA52201C3}







最後に、あさむと雄星の囲みインタビューを見届けて…


{7560B16C-AD0F-4E2A-8057-192628FD897D}

あさむにバイバイしました笑い泣き







ブログの更新が出来ない間に、

私の観戦成績は 12勝1敗になりました。

今年はあんまり観戦できてないな〜泣







昨年のネット裏観戦の時に、

ネット裏席の事からオーナーズレストランの事まで細かく書いてます。