お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ぎゃぁーーーーーっ!!びっくり



正しく、昨日のブログがコレじゃんびっくりガーン



結構あるんですよ、私。



1日フライング爆笑










だ〜か〜ら〜!!苦笑



飽きたかもしれませんが、


昨年の10月20日のブログをそのままコピりますニヤリ





↓↓↓ 2016年10月20日のコピー ↓↓↓




ファーストフードは、

バーガーキング  モスバーガー

が好きですジュース照れ







あと……

ケンタッキー で ナゲット を頼む人は

あまりいないかもですが、



チキンナゲット は

ケンタ が 1番 爆笑ラブラブラブラブ





↑↑↑ 2016年10月20日のコピー ↑↑↑




そして、そのブログに…

以前よりブログで交流のあるRさんから

こんなコメントをいただきましたラブラブ



わー!全部同意です♪ 昨日もケンタでチキン食べたし♡ モスも先週食べたし、近所のバーガーキングに一人ランチ行っちゃうし! 
マックは何故かなかなか行かないわ~




前から好きな物が色々と似ているなぁと思っていたけど、食の好みも同じようで嬉しかったです照れ

Rさん、勝手に載せちゃってごめんなさい。