GLOW 8月号




{3CCE9667-84B2-4F0C-81E1-03C41C65EDCF}

皆さんのブログを拝読していたら、

DEAN&DELUCA保冷バッグ 

お洒落に収納に使っている方がいて

私も 2冊目 を購入してしまいました爆笑




とってもお洒落な感じの 色&素材 で

何より『キューブ型』なのが可愛いです照れラブラブ




一番小さいサイズは、

カフェのテイクアウト用に丁度良かったので

何気に出番が多そうですジュースチュー




そしてギザギザギザギザギザギザギザギザ

なんと!! GLOWオトナミューズ を一緒に購入している方が多くて、

オトナミューズ のトートバッグも欲しくなってしまいましたびっくり




でも、トートバッグは使い切れないほどあるので、買わないぞ〜ムキー




(こんなに皆んな購入していたら、あっちでもこっちでもお揃いになりますね!笑)




↓ GLOW 8月号 ↓