娘のラン活 | みかんのブログ

みかんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘のラン活は2月辺りからカタログ請求をしました。

今回はグリローズ、池田屋、フィットちゃんです。


フィットちゃんは娘には刺さらず…


この連休中に実店舗に行ってきました。


まずは池田屋。娘が気に入ったのは今期1番人気の新色のピンクゴールド。

確かに可愛い…





次に岩田屋で開催中のランドセルフェアも覗いてきました。

その中でも大場ランドセルのバイカラーが素敵で、これも捨てがたい。







最後に娘と私の大本命。グリローズへ。

迷わず、選んだのがカタログで見ていたプルミエマットのカフェトープ。

決め手は中の模様でした。花柄でとにかく可愛いです。

色味もいい感じで、即決でした。




クリアタイプのランドセルカバーも購入しました。

購入でノベルティいただきました。


息子より少々お高くなってしまいましたが、気に入ったのが見つかって良かったです。


息子同様、あっさり決まって終了しました。