老後を考えるとゾッとする

アラフィフ主婦みーです真顔

 

高校生、中学生の子ども2人

自営業の旦那

わんこ2匹と暮らしていますニコニコ

 

 

 

 

どーもー

みかんですオレンジ

 

 

 

 

この前ポチッたマイ♡ブラ

 

 

届いたよーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

40代の重力に逆らえないタレ乳が

このブラを着けることで上向きに~デレデレ

ヒャッホーラブラブ

 

 

 

 

 

着ける前

下矢印

 

 

 

 

 

 

 着けたあと

下矢印

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真わかりにくいかな?

 

 

 

 

そして着け心地も快適♥️

 

  • ワイヤーの入ったブラと違ってノンワイヤーだから痛くないグッ
  • そして苦しくない
  • シームレスだから服に響かない

 

 

 

ポチって正解のブラだったよーちゅー

 

 

\3579円→クーポンで3点買うと1点780円/

>>商品ページはココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、写真で載せてるのはグレージュなんだけど

黒も買ったよーデレデレ

 

 

 

 

写真にないのは黒は着けてたから真顔

 

 

 

 

とにかくシームレスだからタグもなくてチクチクしないグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はモチっとしたカンジハート

指で押すとぷにっとしてるラブ

 

 

 

 

 

 

 

サイドベルトは滑りにくい生地になっていて

バンザイしてもズリ上がらないルンルン

 

 

ズリ上がるとさ〜

すぐに直さないと気持ち悪いのよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして肝心のホックは3段の4列

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段のサイズはC75 

私はMと迷ってLにしたんだよね上差し

 

結果、ホックは1番内側でピッタリデレデレ

 

 

 

 

 

苦しくもなくゆるくもなく

フィットしていて着けていてもストレスフリー飛び出すハート

 

 

 

 

何よりもタレ乳が上向バストに変身したのが嬉しいハート

 

 

 

 

 

あんまり盛り盛りよりも

適度に盛れる方が自然だからねグラサンハート

 

 

 

40代アラフィフ

まだまだ女も捨てられませんちゅー

 

 

 

 

このブラは私のリピ確定リストの仲間入りだな飛び出すハート

 

 

 

\3570円→クーポンで3点買うと1点650円/

 

>>商品ページはココ

 

 

 

 

 

 

じゃーまったねーパー

 

 

 

 

    

ゆるっと自分時間でサクッとできる

在宅ワーク

 

 

もちろんコツコツ続けるのがカギグッ

 

なんでもそうだけど

一攫千金はないよねタラー

 

 

そんなうたい文句の物は

怪しいしかない凝視

 

 

私がやってる在宅ワークは

隙間時間を使って継続していくもの気づき

 

 

メールアドレスだけで登録できて

もちろん全て無料なんだ

 

始めるのも無料

やるのも自由

辞めるのも自由

 

 

気になる人はチェックして損はないと思うよグッ

 

>>詳しくはここからチェックしてね<<