22日

採血、診察


この日は

早々と病院に到着しちゃいました💦

採血して院内で和風な定食を

ほんとはラーメン食べたかったけどね


診察時間まで2時間

ケイタイでゲームしたり

眠ってみたりzzz


入院治療でお知り合いになった

方々も同じ診察日で

次々とやって来た音符

診察に呼ばれるまでの間

再発肝転移三姉妹でお喋りタイム


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



抗生剤は飲み終わり尿の濁りなし

体調は良い感じです💮

時々襲ってくる肛門痛あるけどね滝汗

今のところ軽度



血液検査結果

相変わらず血小板が低い時期ウインク

食べる量が足りなかったみたい

こりゃ

お肉作戦で爆上げするしかない⤴️

血小板  6.5L (基準値15.8~34.8)

どこまで上げられるでしょうかウインク

好中球は1547



順調なら次の治療は9月30日でしたが

主治医、悩んで延期に

10月4日(月)入院前に血液検査

10月5日(火)に治療予定👊

5日延びたぐらいで

なんとかなるのかしら?


治療ラストスパートです👊

肛門の痛みも最後になりますように🌠


ナイフとフォーク

私の場合

味覚障害の時はパサパサ系が良いみたい

ソイジョイ(カロリーメイト系)いろんな

種類があってびっくらこいたヽ(ill゚д゚)ノ


プリングルズ(サワークリーム&オニオン)

サンドイッチ(ツナ、ポテサラ)

かっぱえびせん

Denny'sのアメリカンクラブハウスサンド

フライドポテト

ホットケーキ



25日(土)

肛門様は安らかな状態ニコニコ



舌の奥を噛んだ時に

どの辺噛んだんだろう?と

鏡で見たら

舌の奥にポツリと膨らんだものが

なんじゃこりゃー🤔

まさかヤバいやつ?滝汗滝汗滝汗


22日の婦人科診察時に

診てもらったら

耳鼻咽喉科でいつでも良いから

診てもらってと。


28日に耳鼻咽喉科へ

何とか乳頭と言うもので

誰にでもあるものですって😅

あー良かったわ~🙆


後で知ったのですが

その先生は凄い方だそうです

知らんかったわ

ベテラン風で話しやすい先生でした



22日の通院時に

手に痒みが

その後、身体中にポツポツ

増え始める

先月よりも広範囲に滝汗

皮膚科で処方された軟膏つけると

3日程で痒くなくなる




赤薔薇穏やかな1日を赤薔薇