16日
🇺🇸の友達の長男の卒業式の
写真をLINEで送ってくれた❤

前日の予報では雨だったらしく
大きい傘を買ったらしいが
良い天気に恵まれ良かったわラブ

大変な事が沢山あったけど
二人とも頑張ったね٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日の写真は(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ





17日
貧血が改善してません
昨夜から右耳の付け根が痛い
出かける前にロキソニン服用
不調真顔

血液検査、尿検査、血圧チェックの日
家での血圧がまたもや高い
通院イヤイヤ病ですな(´-ω-)ウム

今日は人身事故もなく
早々と病院に着き
採血(1発OK✨ありがたや〜🙇)、採尿
血圧測ったら
138/94  心拍数109
141/92  心拍数110
ヤバそう


診察〜
先生「血圧イイじゃん。前より下がってるよ」
私「ギリギリセーフですか😅毎回、病院の日に血圧が高いのは病院が嫌だからだと思います」
先生「病院はみんな嫌だよ〜採血の結果も治療出来るよ」




先生が抗がん剤の予約を病棟に電話すると
いつもの火曜日は空いてないので
その週の木曜日となりました

治療も嫌だから
2日延期なだけでも嬉しいニコニコ


夜から尿に濁りありガーンガーンガーン
水分とってトイレ祭りの開始



おやつ

血圧が高めの方にって🤣🤣🤣
こんなバナナあるの知らなかったわ〜
毎日1本食べてます


18日
カツラサロンの予約日

担当はイケイケのお姉ちゃん風
お話上手で感じの良い方でしたウインク
サクサクと進めて頂いたんだけど
気になる3種類を試着、自分で付ける練習
お手入れ法の説明
やっぱり1時間以上はかかるんだなぁ


お昼はパワーアップする為
焼肉((゚艸゚)フフフ
レバーは忘れずに😋
中ライス完食←食い過ぎ
やっぱり底なし沼です
杏仁プリンも美味しかった🎶


その後
電車移動中にズレチェックする為の
持ち歩ける鏡を探しに行ったのですが
足が重くて歩くのが大変でした


夜には尿の濁りなし爆笑
ε-(´∀`;)ホッ


私の相棒(新入りのニセ髪)
箱から出してカツラ置きに
整えて置いてあるんだけど

何度もそれ見て
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ誰かいる!!って
驚いてます
心臓に悪い滝汗
早く慣れればと思います


3クール目は被って行くわよラブ
風が強くありませんように
ズレませんようにオネガイシマス┏(I:)ペコッ


🌺穏やかな1日を🌺