先週病院呼吸器内科の診察時に 
息苦しくなる事が多いので
主治医へ伝えたところ
喘息の影響もあるかもしれないとの事で 吸入薬を処方して貰いました


こちらを毎朝一回吸入しているのですが…
吸入し始めて翌日から 息苦しさが増すようになりましたショボーン
吸入前よりも息苦しさが増すなんてアセアセ

そして背中の痛みが気になりますショボーン三日程前から肩甲骨辺りが痛んだり 腰の辺りが痛んだり 背中全体が痛んだりと痛む場所はその都度変わるのです

背中が痛むと嫌~な気持ちになりますショボーンがんサバイバーならではの不安…
再発や転移したのではないか…と

昨夜は痛みが気になり
寝る前にカロナール服用して寝ました
夜は痛むことなく眠れましたが
また今朝も背中が痛みますショボーン

吸入薬の副作用を見ると…


背部痛と書いてありましたアセアセ
って事は!副作用だったのかな!?
1ヶ月服用予定ですが
継続するのがちょっと怖くなりましたショボーン
このまま続けて良いものか…

そんなこんなで
息苦しさや背中の痛みで今日は何もやる気が起きませんショボーン
気が滅入りますもやもや

はぁ~外はこんなに良い天気なのにな…