入院中、術後は数種類の薬を服用していました。


薬の影響なのかは分かりませんが、

術後2日目辺りから足の辺りに赤いブツブツが出来始め、次第にお腹や腕にも広がってきました。


かきむしる程の痒みは無く、

ただ赤くブツブツしているのが目立つのみ。


以前から、強いストレスがあると、

体に同じような赤いブツブツが出来ていたので、もしかすると薬の影響ではなく、入院中のストレスで蕁麻疹が出来たのかもショボーン


入院中は、HCUにいる時は隣のお婆さんの独り言やイビキで眠れず💦

一般病棟へ来てからも、四人部屋で他の方のイビキや、自分の咳であまり眠れず💦

睡眠不足もあったと思うけど、

今後肺がんの経過に対しての不安や、

その他も色々な心配もあったので、

自分ではストレス性の蕁麻疹だと思っていますショボーン


飲み薬や塗り薬を処方して貰い、退院する頃には治まっていましたが…

ハッキリと原因が分からずのブツブツでしたもやもや