今日は今年5回目になるディズニーに行ってきましたニコニコ

とりあえずシーに行ってきたのですが、いろいろとびっくりしちゃいましたショック!

まずは駐車場!!
いつもはシーの立駐に止められるのに、今日は少し離れた駐車場にしか止められなかったんですガーン

帰り疲れてるのに、遠くまで歩くのはかなり辛かったですしょぼん

あとはダッフィー!!
朝入園したときはダッフィー持っている子はほとんどいなかったのに、テラーに乗って降りてきたらみんなダッフィーを持ってるんですあせるあせる

この光景を見てようやくシーが混んでる理由がわかりました。

みんなダッフィー目当てだったんですね( ̄□ ̄;)

とはいえ、蜜柑もダッフィーの新作お洋服目当てにシーに行ってるので、おんなじですねガーン

そぉいえば、お洋服を買うときに店員さんにダッフィーの手作りお洋服誉めてもらっちゃいましたニコニコ

キャストの皆様の心遣いはいつもとっても嬉しいですねニコニコ

今度は新しいお洋服を着て、鯖味噌とディズニーに行きたいと思いますニコニコキラキラキラキラ