なみのりピカチュウをGETしましたぁо(ж>▽<)y ☆ワーイ

14000歩くらい歩いて、ポケトレしたら出てきましたハート☆

ビックリマークが「!!!」出てくると、レアなポケモンが出てくるんですね~笑
ちなみにビックリマークが「!!」でボルテッカーを覚えてるピカチューも出てきました♪

アイテムも「かみなりのいし」や「でんきだま」がいっぱい出てきて、かなりお得な感じでしたよ~*´Д`*

でも、でんきだまは8個くらいもらったので誰か欲しい人がいたらあげてもいいくらい・・・汗
でんきだまってピカチュウしか使えないしねぇ~・Д・


(ノ´▽`)ノ「誰かでんきだまいりませんかぁ~~~??」


部活の後輩から聞いた話ではそらとぶピカ もいると聞いたので、
これからダイエットとポケモンのためにいっぱい歩こうかなぁと思いました*・∀・*


他にもレアなピカチュウ見つけた方がいらっしゃったらコメくださいハート