昨日は大学で最後のアーチェリーの大会に行ってきました。

アーチェリーするのは4ヶ月ぶりで、最後まで打ち切れるのかとっても不安でした゜∀゜;

試合が始まって、最初に選手紹介というものをやるのですが、
蜜柑はあんまりいじるネタが無かったせいか、同じ4年生のみんかがのネタで落ちを付けられてしまいました。.・´Д`・.。

恥ずかしがらずになんか面白いことしておけばよかった・・・・ω・;

鯖味噌は蜜柑のことや留年のことをいじられまくって、とってもおいしい感じになってました汗
ちょっと羨ましかったり・・・| 壁 |д・)


試合結果は自己ベより100点くらい低かったけど、全然練習してなかった割になかなかよかったから
いいかなぁって感じでした汗

順位も5位で一応入賞できたし、記念品として名前入りのメダルも貰えたので、
蜜柑的には大満足の一日でした*>∀<*

これからもアーチェリーする機会があったら続けて行きたいなぁと思います♪♪☆

ペタしてね