子供達の運動会に行きました


校門に入る前に、献血日和の幟が見えました

まさかだよねと思ってたら

校門横で、例のウサギと献血車がお出迎え


保護者がたくさん集まる運動会にまで血集めにくるなんてびっくりマーク

 

去年はいなかったびっくり

運動会の待ち時間に献血してもらおう

なんてよく考えますね


献血した人いたのかなはてなマーク

しかし学校もよく許したな


色々データ持ってるんでしょうね

恐ろしいほど筒抜けです不安


もう騙されないプンプン

ワクチンも劇物でした


また知り合いが2人亡くなりました

1人は脳梗塞

もう1人は朝起きたら冷たくなっていたそうです

まだ40代です

その若さで、いきなり心不全なんて起きないです


信じたくなかったけど、やはりヤツですね


どういう方法で開示するのでしょうか?

気がかりです