明日は新しいキャビネットが届く日飛び出すハート

今まで使っていたキャビネットの掃除をしていたら、心地よさ研究家のお仲間さんがやってきました。


ダウン恰幅の良いクマさん

やや窮屈そうに見えるのですが…

それは余計なお世話ですきっと。


心地良いからここにいるんだねニコニコ

狭いところ落ち着くよね、わかるよ。



ダウン上の棚にもお客さんが来ましたよ


このキャビネットはネコ部屋へ

ネコに関連したアイテムを収納しようと思いますグッ

フードとかおもちゃとか…etc


ダウンみい姐さん

いつもは冒険しないのに珍しい

隠れんぼしてるみたいで愛おしい爆笑



この間の週末ティータイムピンク薔薇

スコーンは市販のものですが、すごく美味しかったですクローバー

クロテッドクリームが手に入らず、生クリームを添えたよスプーンフォーク


スコーンには、ラズベリーかブルーベリージャムが好き飛び出すハート


もう少し涼しくなったら手作りしたいなニコニコスコーンは、手作りの焼きたてが1番美味しい音譜



ダウン海老の頭カリッと揚げて極上スナック


現在時刻は18時47分

外は元気なセミの合唱

セミが鳴く理由って知ってる?
オスがメスにアピールしたり
仲間同士で交信する為らしい
(さっきググッた)

中には鳴くのめんどくさいやって
思う不精者もいるんだろうな

皆鳴いてるからわたしはいいやって
怠け者がいたら見てみたい

もしもそんなセミを見かけたら
親近感がアップしそうだな照れ

この世には
説明もつかないような
不思議なことがいっぱいある
セミにだって悩みがあるかも知れない

上手く唄えないなとか
モテないなとか
暑すぎて嫌だなとか


みんな一生懸命
みーんみんみん
夏の大合唱は心地いいね

​拙いブログ

みつけてくれてありがとう


素敵な夜になぁれ

シャンパンシャンパン