新しく買ってみたリネンシーツが中々良かったニコニコ


ダウン一枚布、フラットシーツにした。

ラフな布が心地いい

フィットタイプもあって、そちらのほうがピッとするんじゃないかな。


サラサラ快適です

フレンチリネン100%で日本製で5000円ちょっとはお買い得だと感じました。



ダウン陽だまり色のウーニーマン



ダウンはちこさん痩せてきていたのにリバウンド


ど…ど…どっきぃ

By 世界の片隅どこかの誰かの声

(わたしかも知れないし貴方かも知れないし黒猫)

ごにょごにょキョロキョロ


サムネイル

リバウンドした…だと?
それって貴方の感想すよね?


「そんな事ないよ母さん」

きっとそう言って慰めてる息子ネコ


事実というものはない

存在するのは解釈のみだ

Byニーチェ


わたしは色んなことを

食わず嫌いしないようにしたい

腹八分目を心に唱えながら



ちょっと前に読んだ本

「私の嫌いな10の人びと」


戦う哲学者こと中島義道さんの本

ドストレートな表現で世の中の人格者を

ぶった斬る

嫌悪する人もいそうです‎( ꒪⌓꒪)

え、そこに噛み付く?何故?って

すごく面白かったです

耳を塞ぎたくなるような内容もあって

考えさせられるので体力ある時に読む本


万人にオススメはしませんꉂ(ˊᗜˋ*)


通りすがりのクマさん

心強いニャルソック


夏バテもしない

食欲がある


それって有難いこと

忘れちゃいけない大切なこと


拍手黄昏てる?

おいでやさぐれてる?

どっちのウーニーショー

どう映るか、十人十色



涼しいところ知ってるね

心地良さを求める仲間たちニコニコ

またきてね

拙いブログみつけてくれてありがと

現在時刻は18時21分

…明日粗大ゴミを出すことを思い出し

今から慌てて解体(ベッド)

ふぇえ(・ω・三・ω・三・ω・三・ω・)ェエエ


やだな

めんどくさいな

でもやらなきゃな

急げや急げかたつむりかたつむり


ダウンフラットシーツ楽天で買いました


ダウン戦う哲学者こと中島義道さんの本