今日はお天気に恵まれましたクローバー

パンレッスン日、朝から準備をして先生をお待ちしていました。



バナナマフィンに使うバナナは、天晴れ農園 金の房縁起がいいクローバー



初めてのカンパーニュ飛び出すハート

そして手ごね、面白かったメロンパン


クープ入刀スプーンフォーク


バナナマフィンもバナナ


楽しい時間…ラブ

幸せ過ぎる3時間のレッスン


先生は、ほわんっと温かいお人柄で安心して楽しい時間を過ごせました。

道具、北欧、インテリア、器…おしゃべりも弾みました音譜


夏野菜のサラダまでラブラブ


おうちカフェ食パン

昨日作っておいた、ダークチェリーのジャムを添えてさくらんぼ


かわいいかわいいって大はしゃぎ音譜



次回のレッスンも予約しちゃったラブラブ

8月10日、惣菜パンと菓子パンを教えて頂く予定ですグッド!


カンパーニュも、復習をして1人でしっかり焼けるように頑張ろ黒猫


先生のご自宅でもレッスンをされていて、いつか伺えたらいいなぁ。

拙いブログ

見つけてくれてありがとう


現在時刻は16時3分
ネコ達のご機嫌も取らないと

バナナマフィンもう1つ食べたいな
今日だけもう1つ食べてもいいかな
楽しいな楽しいな
可愛いな楽しいな
楽しすぎてお花畑状態ヒマワリヒマワリ

またきてねクローバー

8月10日が待ち遠しいなコッペパンメロンパン


​バナナさん宙ぶらりん