心地よい暮らしを探求すること

愉快に生きる術を磨くこと

歌うこと

猫と遊ぶこと

パンを作ること

可愛く盛り付けること

…etc


グッド!ジンギスカーン(先週)


寝ても覚めてもネコだらけ

絶景スポットは今ここに在る


事実というものは存在しない

存在するのは解釈だけである

(ニーチェ)


思考はいつでも自由でいい

発想は好きに展開していい

受け止め方、心地いい方を選べばいい

我がままにあるがままにいたい


感謝の気持ちいつも胸に


午前4時ネコパンチで目覚める日々

「かわいそう」と思う人もいれば

「羨ましい」そう感じる人もいるよね


同居ネコ達が寛いでいる姿を眺めるのは、わたしにとって幸せな時間ですクローバー

十人十色、愛で慈しむ気持ち胸に


広がる絶景の中、楽しむおうちカフェコップ


ダウンとか言いながらタブレットでYouTube(笑)


動物だって人間だって

愉快で快適な日々を過ごしたいクローバー



その為に出来ることを探して、トライアンドエラーで新しいことも取り入れてみる


エラーは悪いことじゃない

トライしてみたことがエラいんだ

失敗があるから学ぶことが出来るから



成功が何なのか、人それぞれ

ニコニコ暮らせたら大成功合格合格


カリカリしないで自分に優しく暮らすことが、平和に繋がるんじゃないかなぁ

知らんけど食パン



涼しい部屋の中、気兼ねしない

のんびり心地いい

お気に入りのグラスで飲むカフェオレは、格別に美味しい気がする飛び出すハート

(そんな気がするって思えることが幸せ)



ダウンネコレディー達


「犬はについて猫はにつく」

よく言われることですね。


わたしは今日も

猫と家にくっついてる

‎( ꒪⌓꒪)


YouTubeと猫とわたし

愛する暮らしの為

織り成す日々のこと綴る拙いブログ

これも立派な主婦の趣味

[完]


拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻は18時7分

ブログネタに初トライ

面白かったです

お題があるのも楽しいものですね

食パンメロンパンコッペパン

主婦の趣味

明日も健やかな1日になりますように

ありがとうございますニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する