朝カフェオレ(低脂肪乳)


寝っ転がるネコ

根っこ生えるニンゲン

どっこいどっこい

種族を超えて、切磋琢磨な日々


ある日のこと

寝室の窓辺、お外を観察していた猫

君の名は…

猫の名は…


ダウン「僕の名は…クマ」

気は優しく力持ちでラブリーボイス


通りがかった小さなお子さんとお母さんの会話がこちらまで届きましたクローバー


おこさま

「ママー、あのこ犬さん?タヌキさん?」

おかあさま

「ネコちゃんかなー?大きいねぇ」


なんとも可笑しくて笑っちゃったゲラゲラ


わたしはどう見ても人間だから(多分)

クマが羨ましいな

小さなあの子には、犬さんかタヌキさんに見えたんだね


ダウン「吾輩はユニークな猫である」


バンザーイこたろうさん

ダウン「吾輩はもう< だめぽ」


お独り様が好きなウーニーさん

ダウン「吾輩はこう見えて筋骨隆々である」


ネコレディー達は行方知らず

どこかで寝ているんでしょう

そっとしておこう


我がままに自由時間

ドトールの紙袋、いいこと書いてある

初めて知りました音譜


こういうメッセージ、なんか嬉しいな

ありがとう出前館


スタバのフラペチーノ、飲んだことないって話すと必ず驚かれます


ドミノピザのハッピーミルクなら飲んだことがあるのにグッド!

拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻は18時15分

朝からリネンの洗濯日和でした

すぐ乾くから嬉しい

のんべんだらり過ごせたなぁ

寝ても覚めても猫日和

日日是好日


またきてねニコニコ


パンの道具 霧吹き

手入れしながら

指折り数えてパン教室