雨の季節、除湿機GJニコニコ


満水になると、大きな古時計のメロディーでお知らせしてくれます。


雨の日の嗜み方

雨の日の楽しみ方


キャンドルを灯し過ごす時間

以前ブロ友さんのlogでお見かけして

素敵だなぁって深く刻まれました。


それから私も真似っこ飛び出すハート

(させてもらいました)


ダウンLEDライト

最近取り付けたDIY棚に色々飾ると楽しい


この儀式意識してから、

雨の日が少しだけ嫌じゃなくなった。


明かりを灯す

静かな夜を過ごす為の習慣でした三日月


眩しい蛍光灯は元々苦手で、間接照明の柔らかい明るさが落ち着くんですよね。


キャンドルハウスも

間接照明も

雨の日、暗い日中にだって楽しめる

そう思うと嬉しくなりましたニコニコ


音譜雨々ふれふれもっと振れ


重い空気をサラサラにしてくれる

文明の利器(除湿機)

頼れる同居家電であります指差し



ダウンようやく定まったコースター達の居場所


ダウン右の空き缶の中にはマステ


整理整頓すると安らぐ

心地よさを追求していくと

楽園の完成黒猫ヒマワリヒマワリハチ


自己満足で自己完結する

それが私の心地よい暮らし方です


ダウン無垢の道具、油を塗って手入れをする


好きな道具の手入れは面倒じゃない

手間もセットで愛おしいラブ


サバトラこたろうさん

ハチワレはち子さん

こたろうさんが寝ていると猫ダッシュ

隣を確保したいらしい


そうかと思って眺めていると

さっさとお引越し

勝手気ままにごゆるりどうぞ


自由だークラッカークラッカー

我がままって素晴らしい

無防備でいられるって有難い

駄々こねて困らせてくれるのは

信頼してくれてるっていう証


ネコとニンゲン

今日もニコニコ暮らすことが出来た



ダウンスリッパ守ってくれてるのかな爆笑

拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻17時30分


ガラスの眼をした猫は唄うよ

お腹が空いてもりんりんと


ガラスの眼をした猫は唄うよ

生きてる証拠をりんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ

短い命をりんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ

大切な今をりんりんと

(BUMP OF CHICKEN)

クローバーガラスのブルースよりクローバー


明日もいい事ありますように

ニコニコ