ネコハラスメント…

言うなれば愛のムチでしょうか


世にも巧妙な物語

毎朝3時に起こしに来る律儀なネコ

体内時計の正確さに感心します


音符いつもわたしの周り5回ウロウロ

は・ら・へ・っ・たのサイン

(しょうもない替歌です笑)


正しくは…

音符いつもブレーキランプ5回点滅

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

(dreams come true 未来予想図 ii より)


従兄弟のお兄さんの結婚式で歌ったあの頃の記憶を引っ張り出した


音符きっと何年経っても

こうして変わらぬ思いを

持っていられるのもあなたとだから

ずっと心に描く未来予想図は

ほら思った通りにかなえられてく


午前3時に起こされて

もちろん二度寝するのですが…

秋冬は一緒に潜ってくれるのに


お腹が満たされたらさよーならー

三々五々散らばって

その日その時々の涼をとっています


大抵のことはスルー

ちょっかい出されても挑発に乗らない

この猫の名は「クマ」


甘えんぼうの食いしんぼう


筆舌に尽くし難い可愛さ

加えてラブリーボイスだなんて…


漫画のハートマークの目

きっとネコを見るわたしの目


子供のいない人生だけど、

日々猫たちのお世話をしてると

母性本能ってこんな感じなのかなーってあったかい気持ちになるニコニコ


譲れない信念は貫く姿勢

こたろう先輩にもお構い無し

時々メガトンパンチお見舞いする

その後ちゃんと撫でてあげる


動画編集して遊んでいると

1時間が3分くらいの感覚だから困る


人間かできてる  

ダウン改め猫ができてる


のように素早い動き

のような静かな構え

の如く激しく攻め

のようにどっしり構える


武田〇玄も真っ青なネコ大名


ダウンアトリエキース

ステンドグラス「猫のランプ」



窓辺にいるネコたちは、みんな違うことして自由に過ごしていますイエローハーツ


名古屋にあるガラス工房飛び出すハート

工房には看板ネコの「ハチ」くんが居るんだってラブ

保護された猫らしい


うちにも「はちこ」さんがいるよ

ぬくぬく のんびり 猫日和


ハチくんは工房で今日もお仕事張り切っているのかなぁ


現在時刻は16時20分

パン教室の先生

来ていただく日が7月3日に決定

まだ先に思えてきっとすぐそこかな


突然のメッセージに加え

「ハード系のパンを学びたいです」

厚かましくもお願いをしてみた


6月12日

レッスンのご提案頂けるそう

人に何かをお願いすること

本当は苦手なんだけど…


今回は厚かましくなってみて

よかったなって思う

(人*^꒳^*)ニコラブラブ

一期一会