昨日5月1日

あいにくの雨でしたが、3年ぶり位に引きこもりを脱出走る人

ファスナーがギリギリ閉まらなかったスカーフ柄のスカート、パーカーで隠してるから誰にも見えやしない照れ


やっぱり自販機まで黒猫

歩いて5分くらいかな。



それでもって選んだのは...



ダイエット中なので麦茶クローバー


ランチもしっかり食べる

玄米ブレッドにレモンソルトで漬けたサーモン、オリーブをトッピング

きのこマリネ・赤玉ねぎマリネ・ミニトマト・ゆで卵・りんご



訪問美容師さんにも来て頂き、

移動シャンプー台でヘアカラーやトリートメント、カットを注文。

身も心も軽くなった感じですニコニコ

冒険しようと思いながら、やっぱり無難な髪型とヘアカラーにしました爆笑


久しぶりに外に出て思ったこと。

あ、歩ける。

なんてことは無い...かも?

あまりに呆気なく、わたしは普通にスタスタと歩いている。

ただ、ずっと家の中にいたからか景色がクルクル変わることに慣れず、少し目眩がしました。


そして人が通るとドキドキ...

誰もこちらの事なんて気にしていないのに、わたしが気にしてしまう。


そのうち、慣れてくるでしょうきっと。

嫌いな雨の日でも出られたんだから、

晴れてる日なら、もう少し足を延ばせる気がする。

でも高跳びジャンプを目指さないニコニコ

確実にやり遂げられそうなことを積み重ねていくことが必要です。


その日、行けそうなところまで無理せずに少しずつ歩を進めて行こう。

心赴くままに風吹くままに、目的地を決めなくなったってそれもまたいい。

自由でいい。


次に行きたいところは...

好きなお菓子屋さんニコニコ

週1スイーツのティータイム、きっと楽しくなるはずですコーヒー


よし!

明日は晴れマークです。

新しい靴とポシェットと共に歩いていってみようと思います。

太陽が味方してくれるはず晴れ

大丈夫!大丈夫!(きっと)



父から送られてきた鰻



鰻定食でパワー増し増し

拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻は10時11分

明日は週1トレーニングの日

その後、歩いてお菓子屋さんへ

戦利品をまたアップします


のんべんだらり

自分にあまーい

楽しい日をお過ごしください


またきてね飛び出すハート