今朝は6時に目が覚めました。

いつもより1時間半くらい早い。

ソワソワ…


何だか落ち着かないから、

数年ぶりにジェルネイルをしました音譜


もう桜は散ってしまいましたが、

桜のシールでデコレーションニコニコ


久しぶりだったけど、爪先を綺麗に出来るとやっぱり嬉しい。

何度も見てはキラキラ可愛い~って喜んでいますラブラブ


ダウンオッドアイの刺繍が印象的なポシェットが届きましたラブラブ個性的なデザインは初めて。

中々の冒険でしたが、気に入りました音譜



ダウン家でも外でもやっぱりネコに守られる


ダウン今日の仲良しさん


選んだ靴はこちら音譜

アウトソールには世界地図

インソールには「あなたの旅が良い旅になりますように」とメッセージが印字されています

TRAVEL SHOES 

by chausser

(トラベルシューズ バイ ショセ)



真っ白な靴も初めてでしたが、
まっさらな気持ちで前へ進みたいという思いから選びました音譜


2024年5月1日
明日は訪問美容師さんに来て頂く日ですクローバー髪型をまだ決めてない…三毛猫
そして私事ですが、3年程の引きこもりを脱出して外に出ると決めた日

天気予報は雨あめあめあめ凝視
でもそんなの関係ねぇ(古い)

雨なので新しい靴は次の機会に大切に仕舞っておこうと思います。

今できるオシャレをして、
ルンルン気分で出かけます飛び出すハート
自販機までテクテク歩くペンギン足あと

帰ってきたら祝杯をあげるんだ。

明日2024年5月1日は水曜日
祝杯に相応しいクラフトビール見つけました
もう運命でしょ、これシャンパン


ダウン心をゆるめるホワイトエール


明日、わたしの第2の誕生日にするクローバー


ダウンサーモンのレモンソルト漬けの仕込み

クラフトビールに合うといいなニコニコ




 拙いブログ来てくれてありが


現在時刻は11時26分

お昼ご飯は何食べる?

わたしは緊張で喉を通らず…

プロテインにしようかな


またきてねラブラブ

佳き日となりますように