飾らないって何だろう真顔


借りてきた猫状態のわたし

やさぐれているドラ猫みたいなわたし

猫をかぶっているわたし


武士は食わねど高楊枝

強がる日も

腹が減っては戦ができぬ

開き直る日も


どれも本当の自分です。

矛盾の無い人間なんていないですよね?きっとニコニコ

ダウンココナッツオイルコーヒーと読者時間


ダウン昨日の夫さんとの飾らないLINE

(注意野田さんとは野田琺瑯の略です)


夫さんという表現ご存知ですか?

わたしは先日、AbemaTVで見て初めて知りました。違和感があるけど使ってみた


ダウン続き


野田琺瑯のレクタングルSという商品をポチって昨夜に届いたのです。

そしたら思ったより小さくて、Mサイズも欲しくなったというだけのLINEです黒猫



安心してください看板持ち

人様(世間)の前では、常識や無難といった衣をまといます。そう、まとえてしまう。


わたしは自称正直者ですが、

演じられるということは本当は嘘つきなのかもしれない。知らんけど。

(知らんけど左矢印関西の友人に教わった)


傷ついても「大丈夫なふり」が得意で、顔に出ない(アルコールも)

表出しないことは厄介なんだけど。


無理なことは無理でーす

嫌なことは嫌でーす

素の自分を出して嫌われたって

仕方ないでーす

これが出来る人は羨ましいですニコニコ


ネコって、実直に目の前の「楽しい」を追求する遊びの天才ですよ。

嫌なことはNOooo

全身全霊で拒否するから笑っちゃう。

あ、こんなに近くにお手本が…(笑)


ダウンこの味嫌いなんだわって顔


皆さんは、嫌なことは嫌だってはっきりと伝えることができますか?

相手(関係性)による?


日々色んなことをブログに呟いてみると、逞しくなれる気がする。

自己満足して自己完結出来る。

なんと健全な趣味でしょうかニヤリ


思いの丈を好きに語って、共感してもらえたり好きな事で繋がれたり、ブログは幸せな居場所ですラブラブ


外で働いていた頃、職場の人に

「ねこにんさんて生活感ない」

「ポーカーフェイスだよね」

「ねこにんさんてry」


見えている部分なんてほんの一部。

だから一喜一憂しなくていい。


セルフモニタリングを続けて、自分らしく暮らせるようになってきたこの頃。


ダウンししとうの甘辛煮


ダウンジュって炒めつけるだけ

砂糖・酒・醤油で…


ダウン丁寧なお昼と、そうでないお昼


その日その時々

丁寧とズボラが同居しているのが我が人生(拳を高くラオウのように誇りを持とう)


それがわたしの暮らす世界音符


これでいいのだ

わしは大丈夫なのだ

Byバカボンのパパの口癖

らしいよニコニコ


拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻は17時43分

明日はトレーニングの日

そして週1スイーツの日

何食べるか、考えるの忘れてた

急いで考えようラブラブ

楽しいこと考えることは幸せ


1週間お疲れ様でした

最高の週末になったらいいね

わたしもあなたも