寝ぼけ眼でジロリ…



今日は朝から快活モードでした。

朝は低糖質パンでパニーニパン


ダウン昨日、HBシェフに作っておいてもらった



ダウンほうれん草にイワシ缶半分のせて…


ダウン目玉焼きとマヨネーズ少々のせてプレス


イワシ缶プレスしたの初めてだったけど、美味しかった飛び出すハート


これからも色んなもの挟んでみよう。

美味しい発見があると嬉しいラブラブ


ダウンむね肉をミンチして、つくねを作ります



今日は残っていた茄子も刻んでIN。


一部冷凍して、わたしのお昼ご飯に。


今日のお昼は小松菜や新玉ねぎとサーモンを蒸し焼きにしたもの。塩胡椒とニンニク醤油でラブラブ


ダウン冷凍サーモンをストックしています



ダウン今日のお隣さん


猫って狭いところが好きです。

私も部屋の隅っことか、狭いところが落ち着くのですがラブ


今日もココナッツコーヒーで一息

ユニークな表情のバーディーに癒される


ダウン窓際のくまさん


映画を観ているわたしを見つめるウーニー

人間観察が趣味だそうです。


トレーニングを始めてから、

朝昼晩と意識してバランスよく食べるようになりました。


週に1度のトレーニングの際にまとめて食事シートを提出、採点キョロキョロ

監視の目があると気合いが入る…キメてる


トレーニング始めてもうすぐ1ヶ月


大きな変化が飛び出すハート

低次元な話で恥ずかしいのですが、

暮らしに欠かせない相棒、胃薬から卒業できましたラブ

それだけ食べすぎていたんです。


当たり前だけど、その時は見ないふりをしてた


気持ち悪いのに胃薬飲みながら食べるなんて…疑いようもなく病人でしょうもぐもぐ

大丈夫、笑って文字を入力しています笑


自暴自棄になって食べ続けることは、自傷行為なんだね。

それをやっと認めることが出来たこの一歩は大きいです。


腹八分目、週に1度は好きなお菓子でティータイムコーヒー

リズムある生活って心地いい。

文化的な生活ともいえましょう(笑)


不摂生の極み、ずっと健康について見て見ぬふりをしてきた私ですから。


日々、苦手を克服しようと取り組んでいますよ、トライアンドエラーでねこクッキー

日々ファイトビックリマーク励ましながら。


ダウン買ってみました


自分を律してバランスよく食べることが出来た1日は、ストレスを上回る喜びラブ


一歩ずつ健康に近づいているって実感出来て嬉しいです猫

あと、膝が痛くなくなった笑


この生活を続けていれば自然と痩せるでしょう。今日も花丸満点グッド!

拙いブログ来てくれてありがとう


現在時刻17時20分

晩ご飯は、むね肉のチリソース

野菜スープも

美味しい時間を飛び出すハート

またきてね猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー