TODAY'S
 
Anker Solix C1000



先月のお買い物マラソンで購入したポータブル電源使ってみたニコニコ



ソーラーパネルも欲しいです凝視

夫は400wって言ってるんだけど、

大きすぎるし200wでよくないか?


殆どの家電を動かせるパワー、58分の急速充電、大容量でいてコンパクトな点も気に入りました晴れ今のところ文句のつけどころがありません

ネットの評価通り素晴らしいですクローバー

  下矢印収納ベンチはコチラ


総勢5名の猫達と暮らしてる我が家です

そして諸々の事情で引きこもりの私

近所には知人も居ない真顔


(ダウン我が家の包容力NO.1ねこ)

アップ(…僕ちゃん不安だにゃ)


建物倒壊や火事が無い限りは在宅避難黒猫そして電車通勤で出張も多い夫…

仮に1週間帰って来られなくても問題ないように、水や缶詰という物資貯金をしていますクローバー

1番はとにかく水(猫も飲める軟水)

2番にトイレ(猫砂も緊急時に使えます)

3番目…食料品と衛生用品(薬も)

etc


最近は美味しい缶詰を探すのが楽しみになっていますコーヒー一人暮らしだったら缶詰だけで生活したいくらいです看板持ち


ダウン最近のお気に入りはコチラ

だし巻き玉子、お出汁たっぷりで意外とたっぷり入っていて美味しかったラブラブお肉の缶詰も、特別感あって良きニコニコ


アップ美味しすぎて食べちゃった笑


今回は思い切って1ダース購入しました。今度こそ5年後に食べるぞ飛び出すハート

(12缶もあるから少しだけ食べてもいいよね)って思っていますけどね凝視


それにしても寒いぞ

こんな日はぬくぬくしましょう

ミニ暖炉で読書時間


ダウン特殊なおやつ時間(サバのみぞれ煮)


拙いブログ来てくれてありがとう音譜

またねニコニコバイバイ

​あったかい1日をラブラブ