TODAY'S
 
新しい加湿器


象印公式オンラインショップで注文していたスチーム式加湿器が昨夜届きましたニコニコ

EE‐DD50型右矢印4L

楽天で購入しようと色々見たのですが、

グレーは公式が1番お得でしたチョキ


象印さん噂通りの素晴らしさ

右差しクエン酸洗浄モードが素晴らしい

右差しインナー容器も無いからシンプル

右差し取っ手あり電源コードマグネット

右差しチャイルドロックもとっても安心

右差し凸凹が無くて手入れがしやすそう

...etc

以前楽天ROOMのお友達に教えて貰って、

評判もとってもよくて

迷わずに買うことが出来ましたニコニコ

Nさんありがとうラブ


実は昨年...オシャレ家電

ハイブリッド加湿器を購入したのですが、

今回爆速で手放しましてキョロキョロ

お別れしたのはコチラ下矢印


最初は最高だと思ってたんですよ

だってダブル除菌って凄そうだしキョロキョロ

ネット評価も上々だし

シンプルで大容量だしいいじゃん


加湿器初心者だったので、細かく考えずデザインだけで選んだら大失敗魂


  • インナー容器がかえって面倒


  • ​凸凹が多くて手入れが大変


  • 手入れしてるのにピンクぬめりが...予防げほげほ

インナー容器の水を捨てて、

更に本体の水を捨てて、

さらにさらに本体内側とインナー容器外側の水分を拭かないとお漏らしする始末..

こりゃあかんわ看板持ち

(エセ関西人ですごめんなさい)

2週間に一度のクエン酸でこすり洗いもズボラ人間には荷が重かったようだ


しかもね

ダブル除菌で加熱モードにしてるのに

蓋を開けてみたら温まってないの。

壊れたの?早くない?


1年保証ついていたけど、

毎日のストレスや健康被害を考えて

買い直したよ指差し


今回の失敗で分かったこと。

オシャレ家電もう買わない

家電はちゃんとしたメーカーに限ります。


下矢印ホワイトは公式以外でもお得なお店がありました音符


下矢印サイズ違いも人気です


これからよろしくねお願い


楽しい1日を音符

拙いブログ、来てくれてありがとうクローバー

またねぶーぶー