吾輩は今日もよく寝るである爆笑


今日はカラッと良いお天気ラブ

楽天マラソンで先日注文したリネンケットが届きました。




タオルケットとしてはお高いなぁと悩みましたが、人気商品で完売することもあるシリーズなので今だーとグッド!



ホワイトを2枚購入しました。

オマケのマルチケースもとっても可愛いの



猫も気に入ったらしい。


早速朝から洗濯をし、陰干しで3時間程で乾きましたお願い



リネンは速乾性に優れ、丈夫な生地です。

猫の毛が付きにくく、猫の爪の引っかかりにも強いところが気に入っています。


キッチンの手拭きや、クッションカバーもリネン製品を愛用しています。






これまで夏の肌掛けと言えばガーゼケットやパイル生地のタオルケットを使ってきましたが、ものの見事に爪によく引っかかり糸が出てボロボロに



実物は写真よりもっと素敵で、ソファー用にサイズ違いも購入したいなぁと考えています。

次のマラソンまで残ってるかな猫


夫も気に入って、夏前にはリネンのパジャマ欲しいねーと話していましたピンク薔薇


話は変わりますが、猫達のオヤツもマラソンでクローバー


国産のフリーズドライささみ。

水に数分浸せばジューシーなササミ肉の出来上がりチョキ


結構固めのスジがあるの注意しながらほぐします。

我が家では元々茹でたササミをあげているですが、都度茹でるのも中々大変なのでフリーズドライは保存性良くお手軽で嬉しいラブラブ

ただ、猫たちはやっぱり生の茹でたての方が好きそうでした。

味の違いが分かるのね。


家事の合間にカフェ時間。

澤井珈琲の高評価カフェオレベースお試し購入し、美味しかったので実家の父にもプレゼントしました。




ガッツリ焙煎された濃いコーヒーエキスで、大人向けのカフェオレベースです。


牛乳で割ると至福の美味しさ。


先日お取り寄せしたモンブランもとても美味しかったです飛び出すハート


サクホロのアーモンドタルトの中にもマロングラッセが散りばめられ、その上にカスタードと生クリーム、マロンクリームが盛り付けられています。




冷凍でも問題なく美味しく、またリピートしたいと思いました(^^)




サムネイル

今日も明日も楽しい1日を過ごしてねラブ

クローバー楽天ROOMやってますクローバー

実際に購入したクチコミ4以上のものをメインに写真と共にレビューしています。

ブログで紹介出来ていない商品もたくさんあります花束

煩雑としたルームですが楽しく活動しています赤薔薇


北欧系、食器、お取り寄せグルメ系、猫グッズetc


良かったら遊びにきてね晴れ

サムネイル


    


来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙飛び出すハート