今日は雨。


もうすぐ処分する3人がけソファ。



今回の楽天マラソンで悩みに悩んだマルニ60の1シーター2点とオットマン2点を注文しましたラブ

受注生産で4週間程かかるようです。



ソファ、オットマン共にヒッコリーヘリンボンというブルーのストライプを選びました。


今月24日にソファを処分するので、暫し床生活になります。

ホットカーペットをそろそろ出そう!


話は変わりますが、今日のランチプレート圧倒的に野菜が少ない(*´艸`)


クノールのトマトポタージュにハマっていますラブ

あったかいスープが美味しい季節。


食後のデザートはドトールのアイスきな粉豆乳オレとバームクーヘンでまったり。


気になると飛び乗ってきたびっくり


楽天マラソン、後はいつもリピしてる牛すじどて煮や炭火焼鶏肉などまわりたいと思います(*^^*)


これはもう7回リピしてる大好物クラッカー

お湯ぽちゃ、レンチンで簡単・美味しく満足。


↓こちらもマラソンの度にリピしてるのですが、めちゃ辛ファイヤー味にどハマり中。


ふと栗ご飯が食べたくなって、便利なむき栗も注文しましたビックリマーク

これで簡単に栗ご飯を楽しもうと思いますおにぎり


駆け込みふるさと納税、初めておせちを注文してみました。


↑2人前で個食+オードブルの和洋折衷のおせち。

レビューを見てみると高評価で家族3~4人で楽しんだという方もクローバー


冷蔵で届くので解凍要らずです。



サムネイル

今日も明日も楽しい1日を過ごしてにゃ足あと


\楽天roomやってます/


クチコミ4以上の購入品をメインにコレクションしています。

お取り寄せグルメ系や猫グッズ、北欧雑貨、インテリアetc…散らかっていますが良かったら遊びにきてくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇



    


ありがとうニコ