シャインマスカットって何でこんなに美味しいんでしょうねニコニコ


高級なだけあって当たり外れもあまり無いのがラブ


今日は次のマラソンで狙っているものをざっくりと整理していましたφ(..)メモメモ


ガラッと模様替えしようと決意したのは、リビングに鎮座しているソファ。


木製フレームの195cm。

大きいは正義と思っていた私。

狭い部屋にかなり無理やり配置している為、扱いづらい。


ずっとモヤモヤしていましたキョロキョロ



夫婦二人暮しだし、お客さんは滅多に来ないのだからと、思い切ってこちらは処分することに。


新しく1人がけソファを2台並べることにしました。


夫の意見を聞きながらパーソナルソファをあれこれ吟味した結果、こちらに心を決めました飛び出すハート

全18色から選べますラブ

無料サンプルを取り寄せ中。



マルニ60


1928年創業の日本でも有数の老舗家具メーカー。培ってきた知識や経験があり、修理技術にも優れている会社です。


技術があるからこそ、アフターサービスも安心です。3年保証の後も、ユーザー登録をすれば有償修理して頂けるのが◎


座り心地が良いと大変高評です。

丈夫なオークフレームも嬉しい。


分割式ですが、ネジが見えないよう細部まで拘られています。


ゆったり身を任せられるハイバックでリラックス出来そう。


経年劣化してもクッション、パーツスペアも販売されているので一生物として大切に座ることが出来そうです。


オットマンもお揃いで購入予定お願い



正直予算かなりオーバーショボーン

なのでその他に欲しかったティーセットやらお鍋やらは我慢だな…かに座


ソファは毎日使う私の憩いの場です。

居場所です

私事ですが、うつ病を患っていてまだまだ外出が難しい状況です。


だからこそ、おうち時間を大切により快適に過ごせるよう日々模索しています音譜


今日のおやつ時間はレーズンスコーンとアイスティー音譜


スコーンはプレーンとレーズンが大好きですラブラブ


美味しいもの食べて、リラックスする大切な労りの時間。


辛いことや悲しいこともあるけれど、美味しいおやつ時間や、猫たちとまどろむ和やかな時間のお陰で心の充電が出来ますコーヒー


子供は居ないけれど、大人だって待ち遠しいハロウィンがもうすぐやって来る花束



移ろいゆく季節の中で、日々を楽しく和やかに暮らしていきたいですクローバー





サムネイル
 

​明日も良い1日を過ごしてにゃもみじもみじコーヒー


虹楽天roomやってます虹


実際に購入したクチコミ4以上のものをメインに、煩雑としたルームですが楽しく活動していますウインク


北欧系、食器、お取り寄せグルメ系、猫グッズetc


​良かったら遊びにきてねピンクドーナツ

サムネイル