今日弁護士さんから
連絡あって
家まで来てくれた🙇‍♀️



彼からの手紙を
預かってきてくれたお願い

いや、弁護士さん通して
手紙渡せるならもっと早く
書いてくれたらよかったよねえー


一刻も早く会いたいと切に願ってる
て書かれてて
物凄く会いたさ増したぐすん


浮気しないで
って書かれてたんだけど
いやー、別にそばに居る時なら
浮気する確率あるけど、、笑

彼に会いたくて触れたくて
たまらないのに
こんな時に他の男に触れられたら
嫌悪感しかない




そして
弁護士さん今日から忙しいみたいで
面会にいけないらしく
金曜日に彼が帰ってきたら
釈放されたってこと
帰ってこなかったら起訴された
と思ってって言われた

起訴されると思うけど
釈放されないとも…
なんとも言えないみたいショック


金曜日は1日お家に居て
帰りを待ってようお願い


起訴された場合は
釈放請求して貰うことに
また接見禁止ついたら釈放請求しても
無理だろうって…💦
接見禁止つかなきゃいいな
帰って来れなくても
会えるし( .. )


金曜日に帰ってきて欲しい
本当にお願い
二度とさせないから
もう彼を解放して下さい



会いたい



でも今日は手紙のおかげで
幸せ気分で寝れる照れ