大丈夫だからって | *★I'm Here★*

*★I'm Here★*

のんべんだらり
のべつまくなし
もぐもぐタイム
無個性の暮らしぶりは
虚無感の塊
な、
還暦オバサン登場



長い坂道の途中ですが、

まだ未来は

見えてこないですが、

この歌に励まされて

ここまでやってきました。


右手も右足も動かなくなって

座れなくてこのままかなって、主人に悪いなーって、

この先どうしようかと

思った時に主人が、

『オレとずっと一緒に

いてください。もう一度

プロポーズします。』

と、言ってくれました。


言葉にできないくらいに

嬉しかったです。

『いつも隣にいる。』と

言ってくれて

泣きそうになりました。


ご飯食べるとき前じゃん

って言うと、笑って

今度から隣に座ると

言ってくれました。


それから

大丈夫って、大丈夫って

大丈夫だからって


絶対に歩く!強い意志を

持ってリハビリ

頑張ってきました。


今日も片足だち20秒

出来るようになりました。


そして、4月に退院です桜

約束どおり、桜の下

二人歩けそうです桜






プルスウルトラ✨☀️✨