忘れないように | *★I'm Here★*

*★I'm Here★*

のんべんだらり
のべつまくなし
もぐもぐタイム
無個性の暮らしぶりは
虚無感の塊
な、
還暦オバサン登場




奇跡の連続で掴んだような
そんなものだったなぁ。
今も奇跡の中にいるんだよね。



Grab the goddess bangs



幸運の女神は前髪しかない?(笑)
その前髪を掴むチャンスは
平等に誰にでもある。

ゆっくり近づいてくる時もある。
一瞬でも怯んだり躊躇すると
もう二度とその前髪を掴めない。

前髪の量にもよるよね~(笑)

なーんて。訳のわからないことを(笑)


今あなたの好きな人を大切に💕💖





掴むイメージ図、直筆になります。
差し上げます(笑)
応募者多数の場合抽選になります。
なーんて、こんな絵(笑)
誰がいるねんっ!💢









ちゃお🍀