寒いと思ったら | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は雪~曇り。

 

目覚めた時の外は

 

 

5センチぐらいの積雪びっくり驚いているけど、昨日もこのくらいの

 

積雪。夕方には消えたけど。そしてまた夜中に積もった。

 

そしてまた夕方には消えてしまうでしょう。

 

画像取入れが上手くいかなくて、横向きで失礼しますショボーン

 

文字打ち込みも上手くいかないところがありPC寿命なのかな?

 

スマホも修理受付の終了案内が来ていて、バッテリーが弱って

 

来たのか、動作が遅くなってきてる。

 

PCも、スマホも無いという時代を長く過ごしたけれど、

 

使い始めると便利の恩恵を受けてるし。

 

どちらも入れ替えの時期なのかな?2つ同時だと痛い出費ショボーン