8月某日。


友達から荷物が届きました。






諸々の手続きで、役所や銀行を走り回っていたので、すっかり忘れていましたが

私、誕生日でした誕生日ケーキ



日光ぷりん亭プリン


昔、お土産で頂いた事もあった美味しいプリンです。

瓶や包みも可愛いラブラブ






定番の 日光プリン は、やわらかい食感でとっても美味しいんですが、


栃木産の苺を使った 乙女ぷりん も美味しいし…



コーヒーソースを絡めて食べる 日光珈琲ぷりん も美味しい。


要するに……全部美味しいんです爆笑






あとは、抹茶プリン に、カラメルソースかけて食べる 日光クラシカルぷりん、みたらしソースが付いた みたらしぷりん と、色々な味を楽しめました。






とても嬉しい誕生日プレゼントでしたピンクハート