メヒアさまさまや〜ルンルン



んん??不敗神話を持つ青炎隊長も…爆笑









西武 5ー3 楽天



M4









らあめん花月 の 仙台肉味噌のせ汁なし坦々麺



最初の一口は美味しい〜と思ったけど、油っこくてバツブルー

エルズダイナーの油そばは美味しいんだけど、温泉卵?が入っているからかな?夏前には販売終了してました笑い泣き









一塁側S席で観戦だったのですが、ベンチの中が見れたり楽しかったですウインク



ホーム最終戦セレモニー前のベンチは、選手がいっぱいびっくり



レギュラーシーズンお疲れ様でした。



でも、

残り試合 + CS 

本当の勝負はここからです爆笑