謹賀新年2019 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

あけましておめでとうございます。



昨年、引っ越してから年賀状を出さずで



ブログなどのご挨拶に、させてもろてます。





こんなうちですが、今年もよろしくお願いします。









恒例のかぶりもの、こたきんラブラブしょぼん





こた亥



きん亥



そした昨年結婚式で参加した時に行った




ディズニーランドで亥年用のお重を購入




来年は使えんな。



一の重↓



二の重↓



毎年作りすぎるので今年は旦那の妹宅へウインク




大阪はやっぱ白味噌お雑煮やろー







お正月用に旦那が買おてきた純米大吟醸




めちゃ飲みやすいフルーティー



今年はどんな年になるんかなー



夫婦笑顔でまた1年がんばりますちゅー



ほならまたなパーウインクアップ